今日はマイハハが歯医者に行きたいというので、歯医者さんが昼休み休憩時間にマイハハを診察してくれました。

本当に優しさが滲み出ている先生❣️

有り難いです。


なかなか予約は取れないのにマイハハだけは特別にいつでも入れてくださいます。高齢者に対して優しく、子ども達に対して楽しく、患者さん皆に丁寧な説明。学ぶところ多しです。


マイハハは、いつでも予約を入れてくれるのをいいことに「歯が痛いから予約して!」と簡単に言うけれど、特別なんですよ!えー

マイハハに「特別に予約入れてもらえてるのよ!」なんて言い過ぎると、女王様になってしまってもいけないし、難しい。


今日の治療で痛みは少し治ったよう。よかった!

ランチ前にホームを出たので何度も、


マイハハ「今日のランチのお肉は美味しそうだったのに、あーたがランチを食べないようにさせた!」えー


私「いつも、しょうもないご飯って言ってるくせに!」😕



治療が終わって

私「ランチに何食べたい?」


マイハハ「何もいらないわ。食欲あまりないから」


マクドナルドを見かけて

マイハハ「マックのハンバーガー🍔とフレンチフライ🍟がいいわねーニコニコ


ということで、


マイハハランチ


私のランチ


ミートレススパゲティ

玄米麺で


有機ほうれん草炒めと娘の切り干し大根


やれやれです