今日の朝のミーティングは築地で、次の会議までランチを食べて腹ごしらえしておかないとならず。


おにぎり🍙ランチかな?

と思いながら東銀座駅に向かって歩いていたところで、気になるお店。


タイ料理!💕


でも当たり外れがあるしなー。


一旦通り過ぎて、やはり、気になって、「グリーンカレーなら、早く食べられるし!


戻って、グリーンカレーランチを注文。





写真は撮り忘れたのですが、生春巻き、スープ、グリーンカレーと全て手抜きなしで、美味しいランチ❣️

食後のグアバジュースも濃度バッチリでナイス!


グリーンカレーは良くても、スープが薄かったり、生春巻きが物足りなかったりするところや、グリーンカレー自体が❓という店もある中、ここのグリーンカレーランチは至福感バッチリ❣️

全てで1300円❣️


今日も食の神様がガイドしてくださった気分ラブ


また食べに行きたいでーす。