今日は自宅作業。


体調が万全でない中、マイオットー関連のこともせねばならず。早く終わらせたいけれど、夏も仕事バッチリあるので、年内には終わらせたいな。


でもマイハハが危機的状況から回復したのは有り難い。遺書書きの練習をしないと本気で思うだろうなという状態だったので。


ランチは娘が作ってくれましたおねがい

マレーシアのお土産のラーメン。


美味しいこと!

キクラゲと有機オカヒジキと揚げ豆腐を入れてくれてます。

私が硬い麺が好きなので、タイミングも見計らって、麺の硬さ、温かさ、味とバッチリでした❣️

家にいて、こんな美味しいランチが食べられて幸せラブ



竹炭で黒い麺🍜


この白いラーメンがマレーシアで人気No.1のラーメン🍜らしい。

どちらも美味しかった❣️

辛い物好きの私にはバッチリ❣️


娘が調べたらKALDIとAmazonでも買えるらしい。

また食べたい❣️


我が家のキュウリ、何も付けず、このままで美味しい❣️


ジューシーフルーツと緑茶で、サッパリ❣️


さあて、美味しいランチで元気が出たところで

Back to work❣️