マイオットーとマイハハのカリカリベーコン🥓❤️で、私にとって、体調が悪い時に食べたくなる特別なアイテムって何だろう?と考えてしまいました。


今なら"美味しい“ソフトクリーム🍦かなと結論。


美味しくないと全く意味がないので(変な例えですが、私にとって、美味しくないソフトクリームを食べるのは、美容院でマッサージが下手な人に肩揉みをしてもらうと同じ感じ。下手なマッサージなら、ない方が有り難い)美味しいソフトクリームを買って持ってくるのは娘達も大変だな。溶けちゃうから。


いつか私が体調が悪くてプリンが食べたくなって、マイオットーがコンビニでプリンをいろいろ買ってきてくれたのですが、本当に申し訳ないけれど、私が食べたかったのは昔ながらに家で作るようなプリンで、買ってきてくれたプリンはどれも食べる気になりませんでした。


娘が美味しい手作りプリンを作ってくれて、本当に嬉しかったのを思い出しました。マイオットーには理解しがたかっただろうなと。


体調が良くなってから、マイオットーがせっかく買って来てくれたプリンも食べました。


美味しいソフトクリームを食べたいから機械を買えないものかとリサーチしたことがありますが、確か納得いくソフトクリームを作るには300万円くらいして、材料やレシピを得たとしても、機械の掃除が大変。


でも動けなくなって旅行に行けなくなったら、ソフトクリームの機械を購入して、オーガニック牛乳を使用した美味しいレシピを考えて、庭先で🍦売る⁉️


新宿のソフトクリームのお店やすずらん牧場に修行に行かせてもらう? うーん、今は時間がないのがネックだな。


中古のソフトクリームの機械を探して見る?


新たな夢が膨らみました😊💕