マイオットーが昨年の誕生日に、どうしてもボーリングをしたかったワケがわかりました。


マイオットーの誕生日はマイオットーが勤めていた会社の創立記念日で、その日は半日出勤だったので、午後からは同僚とボーリングに行くのが常だったらしい。

だから、懐かしくてボーリングをしたかったんだなー。


ブログを読んで、そんなことを教えてくださったマイオットーのお友達。有り難い💕

なんかジーンとしました。


今まで、あんなに執拗に「ボーリングをしたい」と言ったことはないのに(特に私が体調悪いのに)昨年はどうしてもボーリングをしたかったマイオットー。


潜在意識で、これが最後のボーリングとわかっていたのかな。

そう思ったらウルウル。


無理してボーリングに行って良かった。


今度一人でもボーリングに行こうかな。