今日はずーっと働いて、その中、マイハハのご飯を用意したり、マイハハの梅干し作りのケアしたり、フル活動。


娘が気の毒に思ってくれて、夕飯を用意してくれました。


娘と私用にはラッサムスープと蕎麦の実にRendang(レンダン)。

レンダンは主に通常ビーフとココナッツミルクで作るドライカレーのようなもの。

マレーシアの友達から教わって、昔はよく作ったのを娘も覚えていて、娘はチキンと野菜で作ってくれました。


ガツンとくるスパイスと辛さは今日の私の気分にバッチリでしたウインク


辛い物は食べられないマイハハと子ども達にはオムライスとチキンコーンスープを作ってくれました。


娘のオムライスは本当に美味しくて、マイオットーも大好きでした。


マイハハも珍しく「美味しかったわ❣️」


娘はマイオットーの分も作り、顔は孫息子が描きました😊

マイオットー、よかったね❣️


ご馳走さまでした!