今日はマイハハに朝食はフレンチトースト。

昼食用にデラックス玉子粥を作って会社へ。

ランチは人形町の「一味」という韓国料理屋さんにスタッフと初トライ。


黒スンドゥブ

イカスミで黒くなっているのですが、すっごく美味しかったです。


午後は先日手術をした友達のお見舞いに。 

腰の手術で内臓に問題はないから何でも食べられるので、いろいろ差し入れをしました。

アクティブな友達なので、病院生活が退屈でたまらないらしい。少しでも気分転換できてよかった❣️


友達はデスクワークや仕事で、重い物を持ったりしたことが腰トラブルの原因だと思うと。痛みを我慢していたら、しまいに長く歩くのが苦痛になって100メートル歩くのも辛くてお医者さんに診ていただき手術となったらしい。


私も真面目に仙骨体操をしたり、ストレッチをして、腰ケア、神経ケアをしないとと思います。