今朝は久々に孫達とゴミ拾い散歩。


孫達のお好みコースで。

竹藪の中のゴミが気になるけど、取るのは大変そうでギブアップ


新しく買ってもらったカメラで写真を撮りたがる孫娘


ウグイスの歌声が綺麗で、3人でしばし立ち止まって聴き入って歌声を録音しました。


今日はこちらに行ってみました












主婦が嬶座⁉️

なぜ女編に鼻⁉️

鼻息が荒いからそうなったらしい。なんか変キョロキョロ




今日も菖蒲がきれいでした。


ゴミ拾いのご褒美に公園ストップ

私が嫌いだった雲梯をスイスイ


滑り台も違う使い方ですが〜


まあ沢山のタバコの吸い殻やタオルやちり紙等を拾って、ご苦労さん。


帰宅して、孫娘は草取りバイトを始めたものだから私まで一緒に炎天下で草取りをして、流石にくたびれましたー。