昨日は久々に遊びに来た従甥に会いにアッコちゃんが来てくれました。アッコちゃんは従甥に学生時代から我が家で会っていたので、甥っ子のように思ってくれています。


昨日は私がオイシックスでしっかり食べて来たので簡単メニューで。


ナチョス


キュウリと紫蘇みそ


砂肝入りトスドサラダ


ナンプラーガーリックチキン


ミートソーススパゲッティとガーリックブレッド


他にサルモレホとカブのポタージュ  

スイカにアッコちゃんが好きな焼き芋


娘作のラムレーズンシフォンケーキ

美味しかった〜


従甥と


私達もパチリ


ずっと食べながら笑い続けて楽しい時間でした。

あまりに皆のやりとりが楽しくて、息子と従甥はインスタントお笑いコンビを組んで次回アッコちゃんに見せることに。


笑いって重要ですね〜😊