昨日はオイシックスの食質監査委員会。

コロナでリアル委員会が開催出来なかったので久々の皆で集まってリアルな委員会。

やはりリアルはいいですねー。


沢山試食するので、美味しくても一口で我慢。

韓国料理スペシャルもあってレストランに行った気分でした。

もちろん内容や味もチェック!


試食の一部の写真


韓国風麺

辛味が聞いていて美味しいです


チャプチェにキムチの素

キムチの素で本格キムチの味


海鮮チヂミ




ヤンニョムチキン


馬肉のタルタル


ラッポギ

なかなか辛くてパンチがきいていて好み


三元豚コロッケ


黒胡椒の手羽先


さっぱり担々麺。これなら食べきれそう


ざるラーメンはさっぱり


あんバターパンとカレーパン

あんバターパンはなかなか好みでした


パン


小籠包


マグロのオイル漬けとマグロとイカの漬け丼


この後もいろいろな種類のラザニアやスイーツ類でお腹いっぱーいでした。