今日はマドリードで気に入って買ったシャツを着て事務所へ。


どう?

*この写真は、こちらから見て右半分をアイロン頑張った後の写真です。元々は左がオリジナル



娘と従姪「かわいいシャツ❣️」

照れ

従甥「ちょっとシワが気になるかも」

びっくり

娘「うん、ちょっと気になった」


従姪達「確かに。でもそういうデザインかも⁉️」


若い子達にシワを指摘されて、気になった私は、慌てて必死にアイロンがけ。

水スプレーしてアイロンしてもシワはびくともせず。

だいぶしつこくアイロンを押し付けてほんの一部少しシワが落ち着いた⁉️

アイロンにこんなに時間かけていられないのでギブアップ。


でも考えた。

マドリードのお店でハンガーにかかっていたこのデザインのシャツは色違いも皆グシャグシャだったなーと。


いくらなんでも全部グシャグシャなはずがない。


やはり、これはこういうファッションかと。


でも「シワ」と、捉える人もいることを考えると、面倒だな〜キョロキョロ