今朝は5時起きで仕事を!


今日は晴れで青空で気持ちいい❣️


私はダイニングルームで仕事をするのが好きなのですが、マイハハにわからないように、静かに、そーっと仕事をしているつもりが、母親の感覚というのはすごいなー


30分後に、ガラガラ〜

Good morning!ニコニコ


今日はランチミーティングでいないので、朝食はいつもと違うパニーニサンド




パニーニにレタスとオーバーイージー卵とトマトとマヨネーズとチーズのオープンサンド


マイハハに気に入っていただけました❣️ウインク


食べてから仕事に集中させてもらいたいリクエストの快諾を得て、マイハハ、自分のリビングルームへウインク


スタッフの猫ちゃんが、家族がいないと食べない「分離不安症」のようだと話していて、マイハハも、それだ!

と思いました。


昔は1人でも食べていたのに。


ランチはスペシャルお粥を一応用意してきてゴー


お粥やフレンチトーストやお菓子は今のところ1人でも食べてくれるよう。


完璧に「分離不安症」では無さそう⁉️

Partly かな