昨日はお酒も久々に飲んだので、早めにgood night


今朝は4時に目が覚めたので、それから起きて仕事をしたら良いのですが、


心の声1「4時は早いよ〜。もう少し寝たら⁉️」


心の声2「今日は総会で東京に行かなくちゃいけないのだから、静かな朝に仕事するチャンス❗️」


結局、怠惰な私は心の声1を選択して、5時半起床。


そして、マイハハも起床😓


心の声2「だから、4時に起きとけば良かったのに」


仕方ない。

生産者の方々は夏は暑いから3-4時に起きて作業をする方も多いけれど、3-4時起きが習慣となると苦じゃないのかな。


今日はマイハハはデイサービスなので、今日の帰宅時のおやつは柔らかいフレンチトーストに。



私のランチはシンプルにぶっかけ納豆十割そばと🍙


ネギたっぷり食べたいモードでしたが、人と会うので我慢我慢。代わりにトマトと若芽ひじきと豆苗を!

締めに緑茶を飲んでシャキッと☺️


今週は仕事がギューっと詰まっているweek

なかなか書類の整理とか断捨離が出来ませんが、余分なことを考える暇もないので良いかもです。