今夜はマイオットーの親友夫妻との宴会。

楽しかった〜


「入りづらい店」わかってらっしゃる

見た目は本当に入りにくい。

友達なしでは入らない感じのお店。


笑えません⁉️爆笑












マスターの顔が小窓から見えます。

マイオットーの親友もクローズアップ





お料理抜群で、沢山出たのに揚げ物がないためか重くない。


私はとにかく、マイオットーのことをよくわかってくださっているお友達とご一緒出来ることでマイオットーの存在を感じられて、すごく嬉しかったてす。


今日、マイオットー参加間違いなしだな。

実際にいたかっただろうなと思うと胸が痛いけど。


マイオットーの友達は本当にステキな方ばかりで、マイオットーのおかげでステキな方々にお会い出来て有り難いと思います。


マイオットーもいたらなーと、つい思ってしまいますが。

でもそれはマイオットー本人が1番思っていることでしょう。


マイオットーの素晴らしい友達とのご縁も残してくれたマイオットーに感謝です。