Food for Life協会設立10周年記念トークランチ、予想通り、すっごく楽しかったです!


私は昨晩はどう進行しようかと、ワクワクで2時まで眠れず。


今朝は6時に目が覚めて、ストレッチして、朝風呂に入って、マイハハの朝食を作って、スタッフと打ち合わせのため外苑前のCITRON へ。


ランチ前なのに、お腹が空いた私。

お話しの前にお腹が空いていては…と

モーニングを食べてしまいましたてへぺろ

美味しかったです。


オーガニックレストランのアクアパッツァでの会


お料理も抜群でした!


ワンドリンク付きにして、私はワインをいただきながらスープを。

ノンアルのスパークリングワインを飲んでいた方も多かったかな。


ロマネスコのスープの美味しいこと❣️


ワラサのカルパッチョ

アスパラや新鮮野菜たっぷりで美味しかったです!


シラスと野菜とカラスミのパスタ❣️


やはり一味違う美味しいティラミス❣️


ざっくばらんに私の経歴、オーガニックのこと、今回のスペイン旅行のお話しさせていただきました。









初めて会った方々、昔からの友達、皆、「類は友を呼ぶ」で気が合って、話も弾んでました。


このご縁を大切に、また次回の会も楽しみです!

是非皆さんもお時間あれば参加してくださいね❣️