我が家の花💐


母の日の私からのマイハハへの花は我が家の庭からウインク



これだけ咲いてくれていて、お店に出せそうです照れ

化学物質不使用だから、農薬不使用バラ🌹として売れそう😃


マイオットーとマイハハのために京成バラ園で3年前に買った1本のバラの木が、こんなに花を咲かせてくれました。


バラ好きのマイハハに毎年バラの木を母の日にあげていたのですが、十分マイハハは楽しんでくれている様子。ツルを這わせてくれたのはマイオットー。

よくしてくれたな。


私には娘達から友達の韓国風アレンジメントをおねがい




私は「花より団子」から「花と団子」から「団子より花」のお年頃になりました。


そう言えば、マイオットーは「花鳥風月」全てクリアしていたねと娘と今日話していました。


私はマイオットーのレベルまで「月」はまだかな。


93歳のマイハハに聞いたら、「花鳥」まではクリアしたと(笑)まだまだ先は長い😅