先日、算命学の先生にお会いする機会があり。

皆日頃から頼りにしていていろいろと相談している大先生。

私も20年ほど前に算命学で観てもらった時に当たっていて、勉強したいと思ったことも。


せっかくの機会だから、私も観ていただこうと思えど、お聞きすることが思い浮かばない❗️

焦れば焦るほど、ない❗️ステキな先生なのに。

マイオットーが生きていたらマイオットーのことを聞いただろうけれど。もう天の人だしショボーン


聞くことを考えるのが悩みになってきたショボーン


先生「観る必要がない方なんですよ」


そう言われても…

せっかくの機会なのにぃキョロキョロ


仕方ないから「今後、地球のために日本のために私に出来ること」を聞いてみることにしました。


私の生年月日でチェックしてくださり、詳細データは後で送ってくださるとのこと。

先生「水野さんは意外とまとも。おっしゃるような変人じゃないかも」


びっくり


以前、西洋占星術の先生に「葉子さんは変わっていますねー。変わっていることを認めたら楽になりますよ」

と言われて、すっごくスッキリして楽になったのを覚えています。


『変わっている🟰変人』ということね!

自分が「変人」で、このまま無理せず自然体の「変人」でいていいんだ照れ

そう思ってから、人の目を気にせず、自由にのびのび。


それが、「意外とそんな変人じゃないかも」と今更言われても〜ショボーン

(先生も「意外と」と言うくらいだから、私と話していて、きっと変わっていると思っていたんだ!てへぺろ)


ついでに、先生「あ、今、天中殺ね!」

びっくり

私「ここ数年、親や夫の病気とかで本当にきつくて、昨年までが天中殺のようでしたが!今って言われても…どちらかというと、今年に入ってから平穏の方なんですが…」


そういえば、天中殺を調べたこともある。

過去の天中殺はあまりピンと来なかった感じ。

私の場合、他の友達と比べると目まぐるしい人生らしいから、今まで毎年天中殺、そして毎年結果オーライ。


だから私の場合、天中殺は気にせず。

きっとせっかちな私に合わせて時差で過ぎ去ってくれたんだ!

と、思うことにします。


信じる者は救われるウインク