今朝の会話


私「おはようございます🌞」(女王様には私から最初にご挨拶が暗黙のルール)


マイハハ「おはようございます」


私「今日は事務所に行くんで」


マイハハ「お薬がないから今日は病院に行きます!(=病院へ連れてって)」


私「まだあるんじゃない?」


マイハハ「ありません!無くなりました」


確認に行くと、まだ1週間分はあり。


私「まだ1週間分あるから、今日行かなくてもいいんじゃない?」


マイハハ「1週間分しかないから、行きます!」


私「今日はお天気もいいし、病院まで良い散歩になるかもね」口笛


マイハハ沈黙

(送ってもらえないのだったら行くのを諦めた模様)


マイハハは自室へ。(怒りのサイン)


マイハハも思うようにいかずストレスだろうけれど、私もマイハハとの同居を続けるためにはストレスフリーにはならずとも、ストレスレスでいかないとウインク