増富温泉で人気のお土産No.1は溪月の「きんつば」❣️

(私と私の友達が勝手にNo.1と思っているかもですが(^^;)


旅館のお菓子で出て、一口食べて、「何て美味しいんだ!」と思ったのが、この「きんつば」との出会い。


小豆の甘さ加減といい、皮の柔らかさといい、絶妙なお味❣️


私はここの「きんつば」を食べるまで、「きんつば」は特に好みでなかったのですが、ここの「きんつば」を食べてから、「きんつば」への親近度UP❣️





手作りのきんつばと草餅をおばさんに注文しておいて、今朝ピックアップ



私用にも草餅を1つ。


蓬粉でなく、本物の蓬で作っているのがわかります!

電車の中でパクっ。

美味しい❣️ラブ


幸せ気分なモーニング。