冷泉三昧。

昨日は2回。

今日も3回。


3食おやつ付き

何と贅沢



昨晩の夕食




まだ朝晩寒いので薪ストーブのそばに寄ってしまいます。


朝食


マイオットーが橋から眺めていた近くの川の流れ






北杜の美味しいお蕎麦屋さん「くぼ田」で


天丼も3人で分けました


週末だけあいているベーグル屋さん




楽しいお兄さんでした


今夜の夕食




増富温泉はガンや神経痛とか、どこか身体の痛みを抱えている人が多いのですが、この頃は膵臓ガンが増えているらしい。

膵臓ガンでも11年生きている方もいるし、全摘の方も。頑張って生きてほしいと思います。


冷泉では皆明るくてフレンドリー。

そして「こうしてここに来れるって幸せよねー」

「本当よねー」

ポジティブな会話が飛び交い、重病を抱えていらしているのにステキだなーと思います。


皆さんのお話を参考に、今後私も出来るだけ自己ケアをして、元気で寿命まで動けるようにして、PPK(ピンピンコロリ)を目指したいと思います。