冷泉では懐かしい面々が! 

従事者の方々も含めて❣️


皆さんガンサバイバーや神経痛でこの湯治場に定期的に通っていらっしゃる方々。

湯治場で働いていらっしゃる方々。


そこへ仲良い友達に似た声が

「(岩風呂は)今3名だから入れるよ」


見ると何と、もともとこの湯治場を紹介してくれてマイオットーと私を連れて来てくれた友達‼️

2人で思わず「ギャ〜❣️」歓喜の叫び!爆笑爆笑


この広い日本で、この小さな岩風呂で友達に会うなんて!

お嬢さんと友達の友達も一緒に来ていて、お嬢さんは今回私を連れて来てくれている友達の生徒さん。


友達の同行の友達のご主人は、私と一緒に来ている友達と大学の同期、そして壱岐に長年いて、私の壱岐の友達の友達。壱岐で私がお世話になった旅館のお家の方。


とにかく、要は、私のもともと同行者の友達と、今回岩風呂であった私の友達の同行者と、全員何らか絡み合っているということ。


すごいミラクルに頭がぐるぐる。

皆マイオットーが仕組んだんだねウインクと。


冷泉を出たところでパチリ


ステキなご縁に感謝❣️