昨日は午後からの講義で、パソコンが繋がらなかったら、自宅でオンラインでなく、事務所に行って講義せねばショボーンせめて午後の講義でよかった!思っていて


そうだ!

なかなか繋がらない時、マイオットーは長いコードでパソコンに直接繋げて対応してくれたことを思い出し、試してみたら、繋がりました❣️爆笑



無線LANは繋がらないということは、Wifiは解決していないということだと思いますが、講義は出来て、メールも見れてホッ。


慣れないパソコンやらルーターやらについてスマホで見ていた後、長時間講義で、どっと疲れてWi-Fiはギブアップ。


パソコンに強い娘も遠隔で確認してくれ、息子も今朝見てくれたら、孫達がルーターがあるマイオットーの仕事部屋でかくれんぼしていてルーターを落とした際にswitchが動いたらしく、それが問題だったよう。




やれやれ。


お騒がせしました!