今日も雲一つなく気持ちいいので、庭のバラを見ながら1人ピクニックランチ💕


娘達とおにぎり🍙やサンドイッチ🥪を持って、「ハイジの丘」と勝手に名付けた当時住んでいたところの近くの丘に行ったものです。


別に豪勢じゃないシンプルなお弁当に番茶か麦茶とお菓子でピクニックして、その後娘達は走り回ったり…。楽しかったな〜。


我が家はピクニックが当たり前だったので、今は娘達もよく🍙を持ってピクニックをしています。


マイオットーも我が家の過ごし方にすぐ馴染んでくれて、よく庭でピクニックしたなー。


そう思いながら1人ピクニックランチ。



あっちのイスにマイオットーがいないのが寂しいけれど、こういう1人で過ごす時間にも慣れていかないといけないなと思いました。


そう思っていたら、アゲハチョウがヒラリ。

優しいアゲハチョウです🦋💕