今朝はスムージーを


写真撮り忘れで飲み途中の写真

有機小松菜、有機キウイ、有機ズッキーニ、有機ニンジン、リンゴ、有機豆乳、野生ハチミツ、にがり入りスムージー


マイハハは沢山ゴクゴクと飲んだので、美味しかったのだと思います。


マイハハはレーズントーストにピーナッツバター塗って、ヨーグルトにカフェオレの朝食


私はコーヒーに昨日のパエリア💕

温めようかと思って食べたら、冷めても美味しいラブ

結局、そのまま畑のパセリを散らしただけで食べました。


完食して至福感❣️ラブ

マイハハもパエリアがなくなって、夜パエリアを食べなくても良いのでホッとしている感じひらめき


それにしても美味しい。


知り合いの大好きな三田のCASA DE MACHAの瀧本シェフの料理も載っているこの本をまじまじと読んでしまいました。



今回のパエリアもこの中の「魚介のパエジャ」のレシピを参考に我が家にあるものでアレンジ。


この本を買っておいて良かった!と思いました。

優れ本です。