昨日は我が家でスペインバル風ナイト



なんと!マテ貝を見つけました!


マイハハも「パパが好きだったマテ貝だわ!」と大喜び。


サルモレホスープ


生ハム


マグロのカルパッチョ


イカ炒め


チーズ


ブロッコリー


筍の木の芽和え


息子作の「箸止まらぬキュウリ」


私作


息子作のタコ焼き


我が家では、たこ焼きはいつもマイオットーが作ってくれていて、10ヶ月以上作ってもらってなかったので、嬉しかったです。

孫息子がなぜか作っているのが見えるようマイオットーの写真を置きたいと。


孫息子はマイオットーがたこ焼きを作る時、いつもそばにいたので、懐かしかったのでしょう。作るシーンもビデオで撮っていました。



美味しく出来まましたよ!❣️

ありがとう😊💕