今日は理事会参加。

時差ぼけが出てきて前半睡魔との闘い。

でも後半は重要な内容でしっかり聞いていました。


今日はなぜか疲れモード。

マイハハは娘が美容室に連れて行ってくれて、帰りは買い物をして帰宅。


マイハハが買ってきたもの

これに生ブリの切り身と餃子ともやし


「プリ大根にしたらいいと思って」と買ってきたブリ。自分で作る様子は全くなく、私が毎回作るはめに。

今日はブリ大根を作る気分ではなかったんだけどなキョロキョロ


娘達は冷やしたぬきうどん

孫息子が、「てぬきうどん?」爆笑

娘「否定できないわてへぺろ


我が家のスティックブロッコリー

まだ採れます。長くよく頑張ってくれてます。


マイハハのプレート


23時半からスペイン語講座なので、それまで少し休みます💤