今日は無事眠らずに会議&仕事


ランチはスタッフと担々麺


パンチがきいている担々麺でした!


仕事をして、ヨレヨレで帰宅。


夕飯、何にしようかと野菜室を見れど、我が家の大根とニンジン、玉ねぎくらい。それにさつまいも。


大根は私が旅に出ている間、娘と孫が抜いたもの。


何ともはや今年はラブリーな大根たち


味噌汁には、大根、玉ねぎ、里芋、さつまいも、椎茸、ワカメ、昆布、野菜出汁、味噌入り


今日の夕飯


茶色系でワクワクしない感じキョロキョロ

野菜は大根、里芋、玉ねぎ、にんじん、さつまいもしかないので、これらを活用して夕食を用意


娘作のキャベツと鶏肉炒め


娘作のタイ風チキン


しめ鯖


大根、ニンジン、コーン、ツナ入りサラダ➕うずら卵


娘作のう巻き


もずく、納豆、サワラの西京焼き


デザートは娘作のシフォンケーキ

中にクリーム入り❣️

何て美味しいんだ!

私はダイエットしたいのに…


明日は野菜を買いに行かないとなー。


20時間起きていて、流石に眠いのでgood night

今日は1時半に起きないでしょうねキョロキョロ