今朝は2時半に目が覚めたものの、判定したり原稿を書くほど頭はスッキリしておらず「宙ぶらりん」な頭。そして眠れず。


眠くはないけれど、一応身体を休ませる意味でも横になって、最後に時間を見たのは4時37分。

孫の目覚まし時計が6時半に鳴って目が覚めたので、2時間ほど追寝したことに(こんな表現あるのかな(^_^;))

合計6時間就寝したことになるのでgood!


マイハハの朝食を作って、ゴミ捨てをして、洗濯して、夕飯の前準備をして、マイハハのデイサービスのお見送りして(マイハハお気に入りの男性職員2人お迎えで、マイハハご機嫌ウインク)、郵便局に寄って出社。


ランチは茅場町で欧風カレーを!


中辛のボンヌカレー(ナスとチーズカレー)

美味しかった〜ラブ


いつもは中辛と辛口の中間にするのですが、辛い物を控えめにしていこうかと思い、中辛に。(あまり意味ないかな^_^;)


事務所に行くと、することが沢山あり、今日は電話もあり、あっという間に時間が経ちます。


つい2日前はヨーロッパにいたなんて嘘のよう。

あの楽しかった日々は、夢か幻か⁉️

シンデレラの気分、とまではいかないかてへぺろ


でも人生もそういう繰り返しなんでしょうね。


夢のような楽しい出来事や思い出があるだけラッキー


でも楽しかった夢のような日々には、思い出すと涙が出る思い出も


この世を去るまで、全ての思い出を胸のポケットに入れて、たまに取り出して愛しむのでしょうか。


笑いあり、涙あり

人生はまさに波の連続ですね