昨日はマドリード最後の日。

朝はトーストに(ガス火で焼くトーストが上手になったなと一人で感動)コーヒーに、りんごにこのフルーツ





カスタードアップルというらしい。スペイン産のフルーツ。美味しいです!


今日はお店に行って、ツナ缶を買って、巻き寿司と🍙レッスンをビアトリスに頼まれてしました。



息子ちゃんが、とっても喜んでくれて2/3は食べてくれました。

野菜はトマトサラダとビーツの葉と茎炒めはビアが作ってくれて美味しかったです。

ビアも今度からランチタイムに作る!と張り切ってます。


午後は玄関の庭で仕事




ビアがマーケットに連れて行ってくれました。

値段は安くないとビアが言っていました。


たくさんの魚




ハムとソーセージとチーズやさん


いろいろやさん




八百屋さん


そのあとは、スペイン産の靴を見に。9ユーロだから1500円くらい。ビアは来客用のスリッパにすると4足買っていました。

私は痛くて断念。


小さなお店ですが、創業が大分昔でスペイン産

お土産にいいわよ!と言われたけど足のサイズがわからないとね