プラド美術館です。

まだ外だけど(~_~;)


家から2.8キロなので、時間が見えないバスより歩いた方がいいなと歩いたけど、予約時間に着いて、すぐ入れるかと思いきや、1時間半は待つとびっくり


入館チケットを事前購入していて、平日でこの混みよう😫


当日購入ラインの方が短い感じがするんですが…チケット買える人数を制限しているらしい。


時間指定のチケット購入済みで入館は1時間半待ちだったら時間指定の予約意味ない感じ⁉️


いつも混んでいるというプラド美術館。


26℃の日照りの中、待つ甲斐がそれだけあるってことだな。







あと30分で入れるとは思わない。


私の後ろも長い列


楽しみだ。