今夜はビアトリスの中国人の友達とシリルさんおすすめのコーヒーショップでコーヒータイム







そのあとはお勧めのビストロのMartyへ


ローカルの人が行くところ

ここは友達のグルメのお父さんがパリに来たら必ず行く店。おすすめです!


私はこの美味しいオーガニックビールを飲みました


パンもスパイシーで美味しい


サーモンリエットとラビオリを3人でシェア


ホタテのソテーとライスピラフ


マスのソテー


あまりのボリュームで、おすすめデザートのババにありつけませんでした。


「ずっと食べ過ぎで胃の皮が突っ張る感じよねー」とビアトリスさん。


はい、ズボンがきつくなりました。

まずいキョロキョロ