今日はあれからレポート1本終了!

あと1本!


マイハハが帰ってきたので、焼き芋と🍊をあげて、イタリアの番組を観てもらって、夕食タイム。


どんぶり、野菜と豆腐とワカメ入り味噌汁

自家製サングリア

大根葉の炒め物


まぐろ、イクラ、長芋、納豆、ネギ、卵の黄身、海苔を酵素玄米の上に載せて


有機カブ、有機ニンジン、有機玉ねぎ、我が家の大根、有機エノキ、舞茸、有機豆腐、ワカメ、野菜出汁、昆布出汁入り味噌汁


野菜を食べてもらおうと思ったのですが、マイハハは汁だけ飲んだ感じキョロキョロ

ま、野菜の出汁を使っているし、野菜から出汁も出ているからいいかな


大根葉、卵、にんじん炒め

やはりマイハハはノーサンキュー


マイハハ、NO大根葉で、今日焼いた焼き芋を代わりに食べました。


大好きな寅さんを観ながら食べていたのですが、いらない役者に関するマイハハのナレーション付きショボーン

寅さんは大好きで、何度も観ていて話はわかっているので、ぐっと我慢、我慢