今週は4件検査仕事で、よく働きました!ウインク

忘れないうちに早く報告書を書いておかねば!


地震の度にガラスが揺れて心配だった本棚2つ分の本を整理して、本棚を処分して、少し部屋がスッキリ。


先週はiPhoneを落として、打ちどころが悪く、データを自動的に移動できるクイックスタートが出来ず、写真やアプリやメルアドを友達の指導のおかげで一つずつ自分で再入力して、達成感。


マイハハに夕食を用意して、久々に湯川れい子さんと五反田の湧氣塾に行って、勇崎先生に坐骨神経痛の対応体操を教えてもらえ、腰も脚もスッキリして、ハッピー照れ


この動きを左右


腰と背中を伸ばす感じ

勇崎先生と同じポーズをとっているつもりが、全然腰の曲がりが違いますねー。

でも、あーら不思議❗️

坐骨神経痛なんてどこへやら❗️効果てきめん❗️

家でもやりましょうっと。

私は腰を曲げてダラーっとソファや椅子に座ってしまいがちですが、軽く腰かけて背中を丸めないで座るようにしてみましょうっと。


その後のお食事は行きつけの蕎麦屋さんで!


とろろ


カツオのお刺身


花わさび


オニオンスライス


蕎麦と豆腐と野菜入りスープ


卵焼き


天ぷら


蕎麦タイム❗️

このメンバーといると心安らぎます❣️

今日も大先輩方から貴重なお話をお聞きしました!


今日は仕事に運動に食に充実した一日でした❗️ウインク