夜中も地震がありましたねーショボーン


隣でぐっすり寝ていた孫を少し移動させましたが、落下物で怪我をしないように、もっともっと整理しないといけないと思いました。


今朝はチラッと腰神経が存在主張をし始めたので、アーシングして朝風呂に入って運動して、ケアしました。油断禁物です!キョロキョロ


娘から「ばーばもママの歳くらいの時、神経痛で買い物に行っても座って休んでたよ。それからいろいろ試したけれど人工膝関節の手術になったんだから、ママも気を付けてね」と。


はい!このところウォーキングはしていたものの寒いのでアーシングや仙骨運動を怠っていたので、反省です。


長年動いてくれている身体なので、大切にケアしないとですね。


今回は、有難い身体からの注意メッセージ。


今朝はトーストモードで、トーストモーニング


卵トーストも食べたいし

チーズトーストも食べたいし

バナナトーストも食べたいし

ブルーベリーとクリームチーズパンも食べたいし


悩んで、全て食べることにしちゃいました。

少しずつてへぺろ


食べられることって有難い❣️

食べる量やバランスに気をつけて、食を今後とも気をつけて楽しみたいと思いますウインク