昨日の背骨コンディショニングで、朝は嘘のように脚が元通り!

仙骨の影響のすごさに改めてビックリ。

ちゃんと定期的に背骨コンディショニングの運動や骨気功の運動をして、仙骨を調整しておかねばと実感。

 

脚は治ったものの、珍しく胃がシクシクで元気もイマイチで、何もする気力なく。

昨日から何も食べていなかったらか、または治療の好転反応もありか。

 

胃がシクシクして体調が悪いと、炊飯器でご飯を炊く元気すらなく。

 

きっとマイハハはこういう状況で、ご飯とか自分で用意するのはおっくうになっているのかもと思いました。

 

今朝もマイハハの朝食の用意をする元気がなく、何もしなかったら、マイハハは自分でトーストを焼き、ピーナッツバターを塗って、インスタントコーヒーでカフェオレを作って、焼き芋とミカンも食べたようニコニコ

 

今日は私は午後まで会議がないので、これをいいことに、のんびりと自宅で作業させていただくことにしました。

 

食欲がない=痩せるチャンス!とも思ったのですが、1日半食べなかっただけで、これだけフラフラなので、ご飯を炊いて、娘が作ってくれたみそ汁とシンプルに食べてみることにしました。

 


増えた体重を落としたいものの、やはり食べないとダメですね。

食べれないと元気が出ない。

胃の様子を見ながら少しずつ食べていくことにします。

 

今日はぐーだぐだで。