この1ヶ月、朝起きた時に左脚に違和感があるので、カッサの先生に教えてもらったストレッチ運動に加えて、朝風呂に入り少し歩けば改善。


それが今朝は痛みで5時過ぎに目が覚めて、運動と朝風呂をしても改善せずショボーン

背骨コンディショニングの運動と骨気功も試みてもダメ。


熱とかないものの、痛みと気持ち悪さで、朝は仕事にならず横になって安静。


これはプロの手に委ねねばと予約を取ろうとしたら予約が取れるのは先の日程のみ。


ダメ元で今日事務所の近くで施術なさっている先生にメールを出して、それもマイハハの歯医者のアポ15時に同行できる時間以外となるから、かなりハードルが高い。


マイハハに事情を説明して歯医者の予約の延期もお願いするも、本人は朝から歯医者に行く気満々で、外見でわからない私の神経痛のことは気にならない様子。(頭痛持ちじゃない私が娘の頭痛をしっかり理解できないのと同じかな)


でも背骨コンディショニングの先生が18時に予約を入れてくださり、マイハハも歯医者に行って無事帰宅したことだし、施術を受けに東京へ。


マイオットーも脊柱管狭窄症とスベリ症で、少し歩くとスネが痛んで少し休んでからまた歩き出していましたっけ。(それも膵臓ガンになってから痛みが治ったのが不思議!食べ物や体重減が効果あったか⁉️)


脚と仙骨がスッキリしてもらいたいものです。

寒い大雨の中、治療に向かうのはキツイけど、良くなるであろうという希望を持って向かいますニヤリ