本日は事務所作業。

セールスコール多し。

皆さんお疲れ様です。

セールスコールするのも大変だろうか。仕事を得る確率はどのくらいのものだろう。

期待に応えられるわけじゃないので、早く丁寧にそうお伝えしているのですが、リピートコール多しショボーン

優しく対応しすぎ?期待させてないといいけど。


今日はマイハハはデイサービスでしたが、カートなしで歩いて転倒したと電話ありびっくり

車椅子で移動しているけど、本人は大丈夫と言っているので様子見にしますと。


ハラハラしながら仕事して帰宅。

マイハハ「何でいちいちあーたに報告するのかしらねー!大したことないわよ」えー


強気なマイハハ。スリッパのかかとは相変わらず踏んだままでカートなしで移動。全く反省なしキョロキョロ

転倒無視🐞


何度も転倒しても大事に至らず、強運の持ち主!

お願いだから、スリッパはちゃんと履いて、カートを使って移動してくださいな。


夕飯はマイハハの好きな洋風に!



クリームVegan パスタ

なかなか美味しい


久しぶりにひじきを!

有機ニンジンと有機黒胡麻と有機カシューナッツで!


チーズ入りミートローフが崩れてしまいました。

やはりベーコンで巻かないとだめかな。

でも味は良し


娘作のブナシメジとイカ炒め


マグロほぐしで好みでマグロ丼

マイハハは生肉と思い込んで「その生肉ちょうだい!」


娘作のハッシュドポテト


これにコンニャク炒めに味噌汁に野菜ポタージュ


今日はマイハハの転倒あれど、大事に至らず安心して皆で美味しくいただきました。