昨日整理していた本で、「ガンに関する本はブログ読者の方々に差し上げては?」との娘のナイスな提案で、先着3名の方々に差し上げたいと思います。


ご希望の方は

①ご希望パターン一つ

②お名前

③住所

④メルアド


を書いて、下記メルアドに送ってください。


ymizuno@leafearth.jp


パターン1


パターン2

膵臓全摘のマイオットーが糖質の管理が難しかったので、2冊は家用、1冊は携帯用で外食時に使っていました。

膵臓ガンのみならず、糖質制限したい方に良いかもです。


パターン3

ガン患者用の食事に関する本

もっと前から読んでおけば良かったと思った本です。


私の付箋などが付いていたり、マーカーを引いていたりするものもありますが、ご了承ください。


当選は本の発送をもって発表とさせていただきますニコニコ