今日は娘のSOSで娘の友達、ママ友、ご近所さん、常連さんが駆けつけてくださりました。


風が吹いて寒いのに、心が温まりました。

マイオットーがいたらコーヒーを出しただろうなと思い、急遽コーヒーをお出ししました。


皆さんのおかげで、思いがけず早く完売して、朝から何も食べていなかった娘と2人でエッグサラダ・ホットサンドとコーヒーでモーニング。



庭のミモザと沈丁花


そうしたら、ピンポーン❣️


娘の親友のママが東京から来てくださいました❣️

ママは私の高校の後輩❣️有難いご縁です。


Big surprise で、これには娘も私も大感激❣️

1時間も運転して来てくださったのに、売り切れでごめんなさい!


でもお会い出来て嬉しかった❣️


皆さんの優しさに娘と2人でジーンと心温まる朝をすごせました。


ありがとうございます😊💕