山田雅人さんをWikipediaで見ると、「日本のお笑い芸人、俳優」と出ています。

 

山田さんとは水瓶座友の会でご一緒させていただいているのですが、それはそれは素晴らしい方。

 

山田さんの話芸にはいつも惹きつけられます。

 

トークをするために、半端ないリサーチやインタビューを実施されていらっしゃるということが、今発売中の週刊女性の「人間ドキュメント」で知りました。

 

納得です。

 

奥様も本当に素敵な方で、奥様あっての山田さんだなとも思いますが、山田さんはお母様の介護ケアも8年間なさったとのこと。

奥様が「こんなに息子に愛されて山田の母は幸せだったと思います」とおっしゃるくらい、仕事をしながらお母様に尽くされた山田さん。

 

山田雅人さんのトークをまた聴きたくなりました。