仕事後、久々にライブに友達の誘いで行って来ました。

 

今日のライブコンサートは、90人枠であっと言う間に満席になったところ、友達は補欠追加でチケットをゲット。

友達はユーミンのコンサートチケットをマイオットーにも取ってくれて、また秋には私にも取ってくれて、チケット運が強いので助かっています。(サザンオールスターズは彼女でもダメでしたが)

 

ライブハウスでのライブは3年ぶり以上?

 

楽しかった!

ハイレベルの演奏を間近で聴け、皆とリズムに乗って、やはりライブは最高❣️

 

演劇もそうですが、コンサートも、講演も、やはりライブには全く敵わない。

 

画面を通じて観るのとは違う。

でも今は行きたいコンサートも年々高くなっている上、チケットがなかなか手に入らない状況。

 

ライブを楽しむために、小劇場やライブハウスに自分へのご褒美として、今後も行きたいなと思います。