今日は、私は友達からフランスのお土産にもらったボルディエのバターと食べるために、電車乗り換えの時にコレド室町のブーランジェでフランスパンを購入。



沢山美味しそうなパンがあります。


ついでにミニソフトも食べてしまいました。

なかなか美味しい。濃厚!

もう少しサッパリだといいのですが。

でも良い感じ。


我が家で美味しいフランスパンとバターで!


マイハハも食べたい肉とかチキンとかワカサギの唐揚げとか買ってきて、皆にシェア。


「今日は肉の日だから肉を食べる❣️」と息子は朝から楽しみに!

娘達家族はふるさと納税でゲットした宮崎牛ステーキを食べました。

マイハハもお裾分けをもらってペロリ。

私は霜降り肉とか肉の脂に弱くて胃がもたれるので脂分が多い肉は食べれないのですが、マイハハは霜降りステーキ一枚でもペロリ。

息子は大根おろしとポン酢で食べていました。


皆それぞれ食べたい物を持ち寄り、シェア出来てハッピー。


娘が「今日はニンニクの日らしいよ」

びっくり

2月29日


本当だ!


肉の日なら2月9日!


まあ、私は肉を今日は食べなかったけど、ニンニクはランチのキムチに入っていたかな。


次のニンニクの日は4年後⁉️