今日は19時に帰宅して、バーっと料理して、娘の料理と一緒にサーブ。


皆で一緒に楽しい夕食❣️



いただき物の日本酒もチラリ味見。

残りはひな祭りの時に!

自分へのご褒美❣️


今日は食後に孫達と約束していた麻雀をして、孫達に本を読み聞かせして、孫達リクエストで一緒に川の字で寝る予定。


このところ、なぜか孫達に好かれている私照れ

大好きなじーじがいた時はじーじにベッタリだったのに、今度は私にベッタリウインク


「ばーば、今夜はご飯一緒に食べれる?」

「ばーば、今夜は一緒に麻雀できる?」

「ばーば、今夜もご本を読んでくれる?」

「ばーば、今夜も一緒に寝ていい?」


好かれるのは気分いい照れ


じーじが私についているのかな?


それにしても、孫達の寝顔はかわいいのですがラブ、川の字でずっと寝ているわけじゃなくて、特に孫娘は時計の針のように回転するので、Nの字になっていたり、Hの字になっていたり、急にキックが入ったり…(^^;


まあ1人で寝た方が楽ですが、いつまでも一緒に寝てくれるわけじゃないので、期間限定の癒しの好かれタイムを楽しむことにします照れ