生産者とか、三連休とは関係なく働いてくださっている方々が多いですが、私も不定休。


というか、1日の内、働かない時間が多い日は自分の中で休みと言えるのかな。


好きな仕事なので、苦ではなく。

家事も料理は私にとって癒し、趣味レベルだし、雑巾掛けも好きだから、苦じゃないです。

ただ、したいことが沢山あるのに時間が足りないことがネック。


今日は仕事対応でスタッフが遅くまで何も食べずに残って会社の書類整理のために働いてくれて、有り難かったです。


私が週末に作成した書類の確認を真剣にしてくれて保管ファイルしてくれました。


こんな時間の帰宅になりましたが、気持ちはホット。


今日も感謝の1日でした。