昔からマイハハは、旅行に行く度に沢山大きなおにぎり🍙を作ってくれて、私は電車の中の周りの人達のお弁当を羨ましく思っていました。


大人になって、憧れの駅弁を買って食べて、今は私が自分のために駅弁を買うのは滅多にありません。


何か高いし、自分で🍙を作って持って行った方が美味しい❣️と思えるから。


でも、今日、珍しく駅弁を買ってみました。


この間、新幹線に乗って、事故で車内で3時間缶詰になって、友達とランチデートをする予定だったので、その日に限って何も食べずに出たのに、車内販売なく、お腹が空いて参ったので、何かあった時のために。


もう駅弁の選択が限られていたのですが、選んだのはコレ。







主原料は国産原料というのが分かったので!

実際、美味しかったですニコニコ


新幹線も無事着いたし、お腹も満たされてハッピーニコニコ