久しぶりの自由が丘で、ぶらり散歩。


マイオットーと通ったフィールサイクル。

脊柱管狭窄症でも自転車は痛みがなく楽しかったらしく、2人で夜とか週末に通ったもの。

懐かしい。


整体の帰りに、早速自分へのご褒美。

理想のソフトクリームを求めて、コメント評価を見ながら訪問。


栃木の低温殺菌牛乳で、こだわっている。

美味しいけれど、ちょっと違う。


このお店にも!


北海道の物産館のような感じで、北海道のいろいろな牛乳やチーズ等が売っていて楽しい。

私も鉄分と亜鉛が多いというペポカボチャの種を買いました。



このソフトクリーム、美味しいけれど、これもちょっと違う。


食べ過ぎて気持ち悪くなったので、途中でごめんなさい。持ち帰れたら良かったのですが。アフォガードにできそう。


そりゃ、一度に2個はきついでしょ!

でも、以前ソフトクリームが美味し過ぎて、1人2個ずつマイオットーと食べたことあり。

懐かしいな。


ラーメンも何でもそうですが、好みがあるから、万人に好かれるのは難しいですね。


もう、ミモザが咲いていました。

春は間近ですねー


整体もしていただけたし、今日もご褒美デーだ!