自分で言うのもなんですが...

 

今日はとってもSWEETな自分

 

心友と夕方から翌日の朝まで一緒にいれて、東京駅から事務所に直行して仕事して...

 

今朝もマイハハに朝食を用意して、マイハハをデイサービスに見送ってから早速、仕事をしていて...

 

自分でも明らかに感じる

 

すっごくSWEETな自分

 

明らかに心友効果だな~

 

心友といて話せたことが、Therapeutic effect(治療的効果っていうのかな?)があった感じ。

 

気づかぬうちに私は心がとっても疲れていたのかもしれません。

 

心友はプロのカウンセラーだから、もともと人を癒す力が備わっているんだろうなと思いました。

 

彼女自身いろいろと抱えているのに~

 

相乗効果で、私も少しでも彼女の心の癒しになれていたら嬉しい。

 

SWEETな自分になれているから、仕事もスイスイ。

はい、週末も自ら喜んでしています。

マイハハにも心から優しく、優しい言葉で接して、その結果、マイハハもトゲのない素直な反応。

 

”テレパシー”と言うのか何かわからないけれど、人の気持ちは相手に伝わると言うけれど、特に「娘と母親の気持ちは瞬時で伝わる」というのを読んだり聞いたりしたことがあります。きっと今朝はSWEETな自分の気持ちがマイハハに届いたんだな。

 

今日は6年ぶりに整体の先生のところに健康診断の感じで伺う予定にしているのだけれど、体調いいな~。

でも先生に予約を取っているし、先生に良い波動で診ていただけて良いかも。

 

時間がないと思っても、少しでもいいから時間を作って、

自分の好きなことをすること、

好きな人に会うこと、

美しい自然に触れること

etc

 

自分が喜ぶことをすることは重要だなと思いました。

 

自分のために、家族のために、皆のために...