お互い母ケアで心身共にくたびれているから、せめて温泉とバラエティ豊かな朝食のあるドーミーインプレミアム名古屋栄に!と思ったら、満室‼️


15日に1室だけ禁煙のツインが空いていて、慌てて予約‼️


韓国やアメリカや中国の観光客多し。

皆よく知っていること!


温泉は人少なく、温泉の後はハーシーのチョコバー、チョコバニラ最中、アイスキャンディーと3種のアイス。


21時からは夜鳴きそば。


焼き鳥を食べて、「もう無理〜」と言いつつ、友達と最中アイスと🍜食べてしまいました(^_^;)


今朝のお目当ては、ひつまぶし。

でも、ここの小鉢も美味しい❣️

フグもありました!




サラダもスモークサーモン、モッツァレラとトマトとジェノベーゼソースも❣️


フルーツも






揚げ物も




どて煮


私のプレート

完食❣️


ちょっと食べかけ

半分食べたら出汁と山葵と山椒でいただきました


友達が大好きなエビフリャーを私も味噌ソースとタルタルソースで味比較

どちらも美味しいかな


きしめん

きしめんまで食べられるかな⁉️と言いつつ食べてしまいましたてへぺろ


デザートも高級ホテル並み

プリンと生チョコもあります。

友達はきしめんを食べなかった代わりにプリンをおかわり。


流石に、「いただきました〜❣️」という感じ。

体重計に載るのが怖いショボーン


東京駅から事務所まで早足で歩いて出勤しましたが…