今日のバレンタインディナーは息子の好きなお肉中心料理。


マイハハもお肉大好きなので、息子の次にお肉を食べていましたニヤリ


スープ2種


根菜スープ

有機ゴボウ、有機ニンジン、有機玉ねぎ、長芋、有機大根、有機ニンニク、昆布出し、有機豆乳入りスープ


じわっと味わい深いスープで自己満足


コーンとマッシュルームチャウダーメドレー

娘作のリッチなアメリカンなクリームスープ

太りそうだけど美味しい❣️


娘がハワイの友達から教わったパーティスナック

カニカマやアボカドやトビコ使用

チップスと!


オリーブ

私が食べたかったので


娘作のミックスサラダ

載っているチーズクラッカーがポイント


Baked onion

ミートローフをオープンで焼いている時に一緒に丸ごと焼きました。これにバターとトリュフソルトで❣️

Baked onion 今マイブームとなりました。


寅や風スモーキーポテサラ

ポテトにクリームチーズとマヨネーズといぶりがっこを入れていると友達から聞いたので、早速試してみました。

美味しい❣️

いぶりがっこが何とも言えないスモーキーフレーバーを追加してくれて、ナイスです。

ベーコンやハムの代わりにいぶりがっこ使えるなと思いました。


小林牧場のランプステーキ

マイハハはジーッとステーキを見つめていて、他の人が食べにくいくらい。

小林牧場さんのお肉はマイハハの1番の好物かも


皆が喜んでくれるチーズ入りミートローフ

ケチャップデコレーションby 孫娘

ハート♥️とリボン🎀とスマイル😊らしい


6歳の孫娘が初めて1人で全部作ったハート♥️のケーキ


なかなか良く出来てます




かわいい😍

ばばバカ


楽しく美味しいバレンタイン夕食でした❣️


Happy Valentine❣️