娘のことでご心配をおかけしていて申し訳ございません。

CTスキャンでは特に問題なく、高血圧や血液検査結果から疲労が溜まりきっているのだろうと。


極度のストレスや疲労が血圧を急上昇させて極度の頭痛の引き金になった可能性が高いようです。


血圧が上昇したのが続くと、それがまた他の大きな病気の引き金にもなりかねないから要注意。

ちゃんと適度に休むこととし、様子見になりました。


娘は育休中とはいえ、殆どワンオペで何もかもしていて、離乳食も、ここまでバラエティ豊かで栄養バランスよく、美味しいものを手作りでしている人は見たことがないし、家もきれいにしていて、疲れも溜まるだろうと。


私は今日は孫のケアをして娘を休ませてあげたいと思います。


雪が心配だけど。

夕方帰れるかな〜キョロキョロ